2009/10/28

Post

        

カケラ集め

category - 雑記
2009/ 10/ 28
                 

剣士も670台になり









だんだんとカケラがでにくいレベル帯になってきましたね~










今日、わかったことなんですが









もっともカケラがでにくい狩り場



・時の森

・モリネル6F




この2つの狩場で今日1時間ほど









狩りしてたんですが、




時の森1層・・・・・・・1時間で0個

モリネル6F・・・・・・・1時間で13個





でしたね。









テイマのときは、モリ6にはいかず









時の森ばかりいっていたので









意外にモリネル6Fでも出るんだなーと思いました。











ただ、やはりモリネル5Fやトラン中部と比べると











ほんとでないほうなんですけどね^^;;;;;










狩場があいているときは











モリネル5Fを優先して狩りしますけどね^^













そして・・・・










モリネル6Fでの狩りが飽きたころに










5Fいったときのことだった・・・











狩りして数分後


































うぇうぇうぇうぇうぇ









Orz











おしまい
                         
                                  

コメント

非公開コメント