2009/10/27

Post

        

公示

category - 雑記
2009/ 10/ 27
                 

新型インフルの勢いがとまりませんね~










会社の同僚も何人か感染してるので、










十分注意したいところです。











これといった対策は、マスク、手洗いうがいくらいしか知らないので












いま、やっているワクチン接種をはやくやりたいところです。











効果のほうは、まだどうかわかりませんけどね^^;;;











さてさて










今日もあまりネタのほうはないんですが










ネクロGのほうの公示をみていたら・・・



公示






○ル(たぶん)さんGJ










まぁ、隠している部分は











○○好きGMさんってところかな^^^^^^^^^^^











ということで、










ギルド Φ夢愛Φでは、










250↑400↓の火力様を大募集中です










是非入りたい!










という方はGMの藍河または、私のほうまで










耳よろしくお願いします^^











おしまい
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私がいるじゃない!!!

だがしかし、もう少しで400超えてまう・・・/(^o^)\
No title
>>はなさん

まってます^^