2009/10/26

Post

        

さむーいなー

category - 雑記
2009/ 10/ 26
                 

今日は、寒いですね~









台風接近に伴い、5~6℃低いんじゃないかなーと









思いますね。









まぁ、台風のほうはそれてくれて









よかったですけどねw










今日は、特にこれといったネタはないんですが










SS探っていたら・・・




2体だと・・





こないだサブ剣士でやったときの1枚









アクアドラゴン2体^^^^^^









まぁ、戦ったときには1体だけでしたけどね^^;











次にこれは、スター花火



スター花火





たまたま、倉庫にはいってたので友ちんさんの許可を得て










使用させていただきました^^











もっとこう、すごいやつかなーーと期待したんですが










ちょっと残念な花火でしたね・・・。












そして・・・・・・・














今日のSS





とりました!








ねぴちょうさんのおちゃめな一面でした^^^^











おしまい




                         
                                  

コメント

非公開コメント