2009/10/10

Post

        

力が・・・・。

category - 雑記
2009/ 10/ 10
                 
最近、寒くなってきましたね~









台風が去ってから、より寒くなったようなきがします。








さてさて、一昨日アリアンにてw



ブログ読んでます





†ckdoratui†さんから、耳をいただきました。







ありがとうございます^^







今後とも、ブログ更新がんばっていきたいと思います^^









同じドラツイ使い同士がんばっていきましょう(`・ω・´)b




--------------------------------------------------------------------
















そして・・・その後GHにて





戦闘力18000だと・・






くろにーさんのBISが所属してるG(お客)とななやんさんの







剣士が所属してるG(ペイン)が対戦するそうで・・・・。








それで、エルトレインことミスチーが言った








「ななやんの力は18000あるぞっ!」









確か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ドラ○ン○ールZの○ジータが、地球にきたときの戦闘力と同等のようなry











そこでこの力がどのくらいのものか・・・








シミュレーションしました^^^^^^^^







力18000






セット完了。はたしてこれでパラした場合どうなるか・・・・








たしか・・・剣はインダクっていってたようなきがしたから・・。







パラダメ・・・w







油250%込みでこのダメでした・・・。










Gv時、206~226・・・・・。









瞬殺できますね^^^^








まぁ、でも中には対人シフさんがダブスロ1発だめ300とか









でてる人いますからね・・・。













さて









狩り再開してきますー










★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★






                         
                                  

コメント

非公開コメント