2009/09/20

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

買ってしまった・・・・・w

category - 雑記
2009/ 09/ 20
                 

約一ヶ月ぶりの連休ですね~








世間ではシルバーウィークって呼ばれてるみたいですけどw









まぁ、ゆっくりできるので悪くはないですね^^








さてさて、







実はあるものをアリアンでみつけました・・・・









それは・・・・・・





オプシ






私自身、物理をやるなら最終が3フレオプシと決めているので、








つい、いきおいで値段交渉してかっちゃいました^^^^^^^^^^^^









まぁ、これを異次元で作る人も、売る人もあまりいないと思ったので









かったのは正解かなと思いました。








ただ・・・・w予約済みの鎧・・・またちょっと遅れそうでry








○ライさんもうちょっとまってね^^^^^^









おしまい


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
利子は剣士を651までで^-^-^-^-^-^-^-^
        
