2009/09/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

GV結果及びドロップ状況

category - GV結果&ドロップ
2009/ 09/ 10
                 

まずは、Gv結果より







9/5 (土)



・ф夢愛ф VS 【雪見イチゴだいふく】




こちら、剣士1、WIZ2、アチャランサー1、ネクロ悪魔1、テイマ1の






1PT6人平均318でした。







お相手様は、剣士1、アチャランサー2、シフ武道1、テイマ1、BIS天使1







1PT6人平均214くらいでした。








この日、またーりの城戦防衛があったのですが・・Gv優先しちゃいました^^









GV内容のほうは、こちらBISなし、お相手様WIZなしという状況でしたが







やはり、平均がだんぜんこちらのほうが上ということもあり





9・5GV結果






激突後10分くらいで全滅勝ちすることができました。







やはりレベルの差は大きいなと感じだGVでした。







9/8



・ф夢愛ф VS 【961プロ】




この日、またーりのGvのほうが重なっていてぎり間に合う時間帯






だったのですが、装備移動等で間に合わなくなる可能性がでてくるかも







しれなかったので、欠席しました。







結果は快勝だったみたいです。





------------------------------------------------------------------------



次はドロップ結果




・9/1~9/9



元々




Uはいつもどおりゴミ^^






水色のほうは・・・



劣化品


速度手



劣化版シルペアと、速度最高補正手をドロップしました^^








とりあえず・・・・・Uドロップのほう








もっともっと良品おちるようにならないかな^^








緊急メンテに期待です^^^^^^(w








おしまい。




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
