2009/09/10

Post

        

緊急メンテ^^

category - 雑記
2009/ 09/ 10
                 

予想どおり、緊急メンテきましたね~








公開テストもなしに、いきなり秘密等実装するから









こうなるんですよね^^(公開テストしても毎回なってるけど^^^^)








火曜日のいきなりのアップデートで、新たな秘密実装しましたけど








相当装備ととのった人達、あるいはバランスのとれたPTでない限り








完璧なクリアは難しいみたいですね~。








モリネル6秘密では、クリア報酬2000万+追加ボーナス1500万って








感じで、MOBもあわせると







だいたい、課金者で約4500万くらいはいるそうです。








ミズナ秘密再来・・・・ってかんじですね^^;








時森秘密のほうは、クリア時間によりランクが変動するみたいで









Sランクでクリアすれば、クリア報酬7500万くらいもらえるらしく









うまうまらしいです(ただし、難易度は高め)








ただし、どちらも秘密MAPでの属性抵抗の低下がカオスらしいですけどね^^;;;








651↑のBISさんが少なく、メンバー集めもたいへんらしいです。







できれば、これらの秘密は知り合いPT








または、ギルドPTでいってみたいところですね。









おしまい












・おまけ



某シフさんの挨拶^^


挨拶^^




・・・・・・・・・・・。

                         
                                  

コメント

非公開コメント