Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

データ改ざんだと・・・・・

category - 雑記
2009/ 09/ 03
                 

最近、アカウントハック被害が多いみたいですね。








身近にいるGメンや、知り合いも何人かアカウントハックされ、








INできない状態にあるようです;










運営側の対応の仕方も悪く、テンプレによる返信等が多いみたいですねー










運営仕事しろってかんじです。








さらに、つい昨日わかったことなんですが、








どうやら、装備やアイテム等の








データ改ざん物








が、オレンジ鯖で売られていたらしいです。








こちらの方のブログに詳細が記載されているのをみて、








ほんと、ありえないwwwww








って思いましたね。








どんだけ、セキュリティー甘いんだよってかんじwww








前に、運営側のほうで不正アクセスされて










セキュリティー強化したんだろうなって思っていましたけど










なんの対策もやっていないということが浮き彫りになった形ですね。









なんか、裏切られたような感じです。








ちょうど課金もきれたことだし








しばらくは、様子を見ようかなと思います。








おしまい。




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
運比手とかドロップしたら是非うってくだしあ><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
No title
>>meteo

ドロップしたらあげるよーw
No title
1Mで売っていてかってしまったお^q^;;;;;;

運比靴!靴! 透(自重します。

INしてる時間教えてくだしあ。
No title
REDSTONE そのものは神なんだ。

運営次第でなにもかも変わっちゃう。

カワイソウダナ・・・。
No title
>>くらいさん

だね・・。

早々に対策してほしいぬ・・。

        
