2009/08/17

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

8/12~8/17のドロップ状況

category - ドロップ
2009/ 08/ 17
                 

今年は、冷夏ともいうわれてはいますが







やはり暑いですね^^;







部屋もクーラーガンガンかけて、RSやってます^^^^^^^








さておき、






8/12~8/17のドロップ状況はというと




ドロップです







うん。牙自重してくだし<><><><><><><><>








本来、スケジュール上、昨日あたりから今月いっぱいまで








東方の新作をやる予定で









今回も、リア友に頼んで買ってきてもらう予定だったんですが・・・









急きょ用事ができていけず。。









orz









通信販売するまで、まてってことですかね;








まぁ、STGにはまりだしたら、








RSをやる暇がなくなるはすでに目に見えてはいますけどねw














さて、今日はこれから出かけてきます。








ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
