2009/08/05

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

8月4日のGV結果

category - GV結果
2009/ 08/ 05
                 

さて





8月4日(日)のGV結果




------------------------------------------------------------------

・ф夢愛ф VS 【SHINE】 クロカン




こちら、BIS1、WIZ2、武道シフ1、剣士戦士1、ネクロ悪魔1、アチャランサー3の






1PT+αでした。●●大好きGMさんは欠席







お相手様は、シフ武道2、WIZ2、剣士2、ネクロ1くらい確認できました。







どうやら、BISさん及び鬼火力アチャさんが不在のようで







序盤に、シフ武道さん以外倒してからは、一方的なゲーム展開になってしまいましたね。







でもなかなか、TOP火力のシーフさんが強かったです。(ね●●ょ●さんのシーフではないです^^)







結果は



8・4GV結果







次回は、どちらも主力が整った状態でGVしてみたいですね。








おしまい





-----------------------------------------------------------------




・おまけ




やっとの・・・・・・・・・


久しぶりの億U




今年初の億U品でした^^




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

霊鳥君ごめん……


しかし参加よかったみたいでちょっと満足!('◇')
No title
次こそはwwww

僕はシーフすると知らないうちに死んでました^-^

Uおめでとうっすw
>>●●大好きGMさん

また、●●に手をだしてしまったんですね・・・
っと、キルさんがいってました^^[壁])≡サッ


>>ねぴちょうさん

また、次回やりたいですね^^
        
