2009/08/02

Post

        

メインクエをやっていたら・・・・

category - GV結果
2009/ 08/ 02
                 


では、まずはGV結果から


---------------------------------------------------------------------------

8月2日(日) クロカン

・ф夢愛ф vs 【残影の楽園】




こちら、武道2、WIZ1、BIS1、アチャランサー3、ネクロ悪魔1の1PT8人





お相手様は、WIZ4、BIS1、武道3~4?、アチャランサー2~3?剣士2くらい





確認できました。





序盤、相手とぶつかった時に、お相手様の足止め、WIZが多く、とてもきつかったですね~







こちらのWIZさんが早々にやられてしまい、引き気味の戦いをしてました。








これはきついかな~~と思っていましたが、突っ込んできたWIZさんをドローしたところ







引っ張れた上に狂気や状態異常にかかっている!?ことに気づき、







ドロー→一斉のタゲあわせで、なんとか得点をゲット。






このあとも、同じ用なやり方で、WIZさん達を引っ張り得点を重ねて






僅差ですが逆転に成功



8・2GV経過






この後も、ターゲットをWIZさんに絞り、徐々に得点を重ねていき・・・





8・2GV結果






なんとか、勝利






お相手様の抵抗等がきっちりとしていたら、確実に負けていたな~思ったGVでした。







次回また、対戦してみたいですね






-------------------------------------------------------------------------





さてさて、ランサーのほうですが、久しぶりにメインクエを進めてみました。




メインクエ







んん???????文章をよくみたら・・・・・・・・・・・・




間違い





うん!ダメオンですね^^^^^^^^







そしてその後、タトバ山頂上付近までいったので、







キングベアーいるかな~~~と思い







入ってみたところ・・・・・






キングベアー遭遇






いた!






やっぱりT品等が出回っているせいか、熊杖等も需要がなく






熊狩りする人がいないのかな~と思いました。







せっかく沸いていたので、討伐しました^^






ドロップは・・・・・w





ベアードロップ







熊杖なかったですね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;







とまぁ、ぼちぼちとメインクエをやっております。







このキャラのメインクエが終わったら、地下界に通わせようかな~と思います。








ちょっと複製したいものが3つほどあるので・・・・フフフ







まぁ、資金難になったらすぐ悪魔ですけどね^^^^^^













では、今日はこのへんで~~~~~






★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★




                         
                                  

コメント

非公開コメント