2009/01/04

Post

        

バフォクエ再び・・・

category - 雑記
2009/ 01/ 04
                 
前回、原因不明のできごとにより、クリアできなかったバフォクエに再度いってきました。




バフォクエPart2


今回はいけるかな~~とおもいつつデルロスに話かけたところ今回はすんなりと

バフォ部屋にいけました。


バフォメット


バフォ・・・・・少し前まではこんなにでかくなかったんだけどね~ いつのまにかでかくなってた。

バフォメットのほうは難なく数分で倒しクエUP

手のほうはでなかったみたいですけどね・・・・・残念





さておき、現在の剣士はというと・・・・・・エルフ王のクエに挑戦中

エルフ王クエ


たまたま沸いていたエルフ王に遭遇し、やりやっていましたが・・・


赤POTがなくなり   Ω\ζ°)チーン


その後も何度かみにいったんですけどね・・・・沸いてない^^;



無難に、メンテ後あたりにでもいこうかな。






さて、次回かそのまた次回になるかもしれませんが


異次元結果を載せようとおもいます(ロトSFが売れたらね。。。)



では今日はこのへんで~~~


ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye


















                         
                                  

コメント

非公開コメント