2009/07/25

Post

        

秘密PTバグ

category - 雑記
2009/ 07/ 25
                 

昨日のモリネル秘密にて・・・・・・






PTバグが発生しましたwww








最初、いつもどおりポタ持ちで0時発PTありませんか?と叫んだんですけど








そしたら、2PTほど、パーティの申し込みがほぼ同時のタイミングで、きたのでふつうに







ポチっと入りました。







そして、何事もなかったように先入りしたんですが・・・








ここでふと、気がついたのは








あれ、同じく先入りしたメンバーの名前が青い・・・・・w








そしてPTチャットからは、はいったときのメンバー以外からのPTチャが流れてる・・・w









!?








ここで、おかしい!って気がつきました。







まぁ、PTメンバーに悪いので、一応脱退してまた入れてもらったんですが・・・








なおりませんでした^^;;;;;







で、






一応秘密やるぶんには問題ないですよーってきいたので








はいりましたが・・・・





モリネル





矢印でついてるのが、本来同じPTにいるはずのメンバー・・・








敵を倒しても、自分には経験値がはいらない・・・。








そして







もっともおかしいとおもったのは・・・




8人








右のPT欄8人みえます^^;;;;;;(通常自分の名前は表示されない)








一応、秘密クリア経験値のほうは入りましたが、








2つのPTにはいっていたので、








PTの方々には、ご迷惑をかけてしまいましたorz








もう、秘密ぎりぎりに来るのはやめようかなっておもいました^^;








おしまい。





-----------------------------------------------------------



・おまけ



昨日の経験値2倍のイベントにて




・通常

通常




・2倍

2倍




・4倍

2倍×2倍







ネイキッド・スネーク「うますぎる!





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
レッドさんって面白いバグ色々体験してるよねwww

見てる分には面白ry
>>ねぴちょうさん

狙われているみたいに、ダメオンにツンツンされてるんです><w

たまには、デレ(数十億品ドロップとか)てくれれば

いいんですけどね・・・・。