2009/07/23

Post

        

ZOOM戦、神葬悪閥戦のGv結果

category - GV結果
2009/ 07/ 23
                 

さてさて、久しぶりのGV結果





7/22


・ф夢愛ф vs ZOOM



こちら、剣士1、アチャランサー2、武道1、ネクロ悪魔2の1PT6人







夢愛でGVした中では、はじめてのWIZBISなしでした;;







お相手様、WIZ1、武道3、プリリトル1、ネクロ悪魔1、アチャランサー2の8人くらいでした。







序盤から中盤にかけて、やはりWIZBISなしのせいか、私と○○大好きGMさん以外は







死んでいましたね。後半にかけては、こちらのひでぽんさん剣士が爆発、得点を重ねてなんとか






あと少しでおいつくというところまで、いきましたが、前半の失点が響いているせいか






あと一歩というところでおいつかず。






結果は



夢愛Gv結果






かなりの接戦でした。次回はリベンジしたいところですね^^



---------------------------------------------------------------------




・友吉と愉快な仲間たち? vs 神葬悪閥



こちらのおもいきっての格上への挑戦でした。





こちら、アチャ4、WIZ7、BIS4、プリリトル3、剣士1、ネクロ1の3PT20人







お相手様、BIS3~5?WIZ3~5?アチャ1、剣士2、ネクロ悪魔1~2?くらい確認できました。







今日の参加はWIZさんがとても多かったですね。







GV内容のほうは、というと終始押され気味でした。






失点のほとんどが、こちらの300~400台の方でしたね~






また、お相手様の火力に対して、アスヒが間にあわなかったです;






さらに、レクイエムと烈火がとてもうまく、私は序盤から中盤にかけてほとんど烈火されてました






結果はというと・・



友吉Gv結果






強かった~~の一言に尽きるGVでした。






GV終了後、むこうで参加していたお友達に聞いた話によると







どうやら、お相手のアチャさんは弓を間違えた状態でGV参加してたみたい。







剣士さんのほうも、GV剣ではなく、狩り装備の剣(採掘)で参加していたとか。







ここまで、ハンデをもらいながら、これだけ失点を許してしまったので、








やはり、個人が強いだけでなく、個々が強いんだな~と実感させられました。








いつか・・・・・・・・・リベンジしたいです!!!(いつになるのやら。。)








さて、今日は午前半休だけど、そろそろ寝ます~~







||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
夢愛とあったのか。
出たかったw
>>ねぴちょうさん

もちろん、こっちに移籍してから出るんですよね^^^^