2009/07/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

7/5~7/8のドロップ状況

category - ドロップ
2009/ 07/ 08
                 

RSのGameGuardがアップデートしてましたね。





なんか、れどみら等を使用しながらRSを起動しようとすると





「ゲームハッキングが検知されました。」






と表示されるみたいです。






まぁ、れどみら等を起動しなければ大丈夫みたいですけど






いろいろと不便ですね^^;;






とまぁ、対処法はあとで探すとしてw








7/5~7/8のドロップ状況はというと・・・・w




ド1




ド2




ド3




ド4




ド5




ド6




ド7




ド8




ド9




ド10




ド11




ド12




ド13




ド14




ド15




ド16





いいものがおちませんwwwwwwwwwww






最近、モリネル3Fに狩場を変更したのですが、





どうも知識職には狩りづらいですね~






1部屋に1~2体のMOBが、硬い、痛いがセットになっている






MOBがいてどうもきついです。






ドラツイ狩りしてるので、青POTもばかにできないですしね^^;






そろそろトワーの時代かな・・・・w






ちょっと装備集めたいと思います。








おしまい



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
DXUおちるだけいいんだって!!!

俺は!俺は!!
あ。蒼さんから夢愛もどっといでーって言われたから近いうち荒らしにいくー!
No title
>>ねぴちょうさん

はやくもどってきてね^^^^^^^^^

DXUはね・・・・3M~4Mで売れましたよ^q^;;;;
        
