2009/06/24

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

6/20~6/24のドロップ状況

category - ドロップ
2009/ 06/ 24
                 

最近ずっと、暑い日が続いてますね~







部屋の中も暑いので、睡眠時間にかなり支障がでています^^;;







ここ最近は、サブキャラの育成をしていたので、







剣士のソロ狩りは、1日1~2時間程度でしたね






レベルがレベルということもあり狩場も少なく、混んでいるっていう






理由もあるんですけどね^^;







・6/20~24のドロップ状況



ドロップ1



ドロップ2



ドロップ3




ドロップ4




ドロップ5




ドロップ6




ドロップ7




ドロップ8




ドロップ9





こんなかんじ^^;;;;






まぁ、適正になってきて経験値もなかなかおいしいので






文句はいいませんけどね^^v







モリネル2F蚊の適正が過ぎたら、剣士をまた純粋な知識にもどそうかとおもってます。






やはり狩り効率に差がでてしまいますからね^^;







・・・




では、そろそろGV準備のほうしてきますね~








byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
