2009/06/19

Post

        

どろっぽ

category - ドロップ
2009/ 06/ 19
                 

最近、ほんと良品おちませんよね;






今年は特に!







そろそろ億Uドロップしてもいいことなんですけどね~








今年はいまだ0^^^^^^w






ドロップはこんな感じ^^;;






・6/15~9/19


どろっぽ





ん。。。。。。週おきにほぼ同じやつをドロップしてるきがする^^;;






現在の狩場は




・モリネル2F内周の蚊狩り




・ミズナB2の蠍狩り




おもにこの2つの狩場をいききしてますが、






ミズナのほうはレベル的にもそろそろ限界・・w






蚊のほうは・・・・混みすぎ^^;;;







そろそろ別な狩場に移動しようかなーとおもってます。






遺跡B1もなかなかいいんですけどね~






閣下邪魔^^^^^^^^






なるべく知識職でも狩りやすいところかな~ってかんじで







現在は、いろいろなところでためしてます。







テイマのときは、ほとんどモリ2F内周の蜘蛛、蠍狩りだったんですけどね・・






いまの剣士じゃ完全回避できない^^^^






いっそのこと物理にさいふりでも(ぁw








どこかいい狩場ないですかね~~~~






おしまい

                         
                                  

コメント

非公開コメント