2009/06/17

Post

        

リベンジ再び・・・w

category - GV結果
2009/ 06/ 17
                 

昨日、珍しくф夢愛фとまたーりのGv時間がかぶってしまって・・・







どちらの対戦もリベンジ戦・・・・w







ф夢愛фはリベンジを受ける側







またーりはリベンジする側







この場合、基本する側のほうのGVでるべきですが







今回の場合、状況がね・・・・・w







前にも一度かぶったときに、剣士優先でGvでてましたが、







ф夢愛фのTOPが現在私なので、








今回は、こっちででることにしました。








どちらも初対戦とか、そんな感じでしたら、ほとんど剣士優先なんですけどねw







では戦跡投下






・ф夢愛ф vs 【LOVELESS】






今回は、お相手様からのリベンジ戦でした。








前回と同様、TOP火力、平均ともにとても高かったです;







こちら、武道1、WIZ1、天使1、BIS1、アチャランサー6、ネクロ2、テイマ1、剣士1の







2PT14人。






お相手様、剣士3、WIZ3、BIS2、天使1、プリリトル1、シフ武道2、悪魔1、アチャランサー3~4?







2PT16人くらい確認できました。








Gv内容としては、お相手様の剣士さん二人がすごく痛かったです;







崩そうにも、崩れない・・・剣士痛い、WIZ多い・・MDきつい・・・足止めきつい・・w






こんな感じでしたね。








終始ほぼお相手様のペース展開で進んでしまいました。






結果は・・・




6・16Gv結果








火力の差を感じるようなGVでした。







次回は、こちらからリベンジですね^^








おしまい。







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
308になったらもう少し火力出せるようになるんだ!!!!!

リベンジはそれからでお願いします^^^^^^^^
No title
>>はなちゃん☆

308↑になってもどってきてね^^

みんないるときに、リベンジしたいからねb