2009/06/15

Post

        

GV結果&ドロップ状況

category - GV結果&ドロップ
2009/ 06/ 15
                 


まずは、GV結果より






6/13




・ф夢愛ф vs 【χ疾風迅雷χ】


6・13GV結果




こちら、武道2、アチャランサー3、WIZ1、BIS1、プリリトル1、ネクロ2の2PT10人





お相手様は、剣士2、BIS1、WIZ1、アチャランサー3、プリリトル1、武道1、悪魔1





くらい確認できました。






Gv内容としては、お相手様の剣士さんが痛かったですね~失点のほとんどが






同じ剣士さんにやられていたと思います。あと非常にアラクノがきつかった・・・w






常時ON!?見たいな感じでしたね。ばんばんでてました。






こちらは、足止めをしっかりし、柔らかそうな人を随時倒していたので






なんとか、勝つことはできましたが、油断はできないGvでした。







次回、また戦ってみたいです^^






--------------------------戦跡終わり-----------------------------------




さて、ドロップ状況ですが・・・w






・6/10~6/14



ドロップ状況4




同じごみUが多かったですね^^;;





SUのほうはというと






エイムスポットが闇属性攻撃1の1OPSU







千里靴のほうは・・・・・・なんと!!!!!




相場不明





移動には便利!?でも売れるかどうかも微妙!?なところです・・。







とりあえず、70Mくらいで放置してみようかな・・・・(相場不明のため)






移動にはとても便利なんですけど、移動が4っていうのもなんだか・・・・ってかんじです^^;










では、狩り再開するので、このへんでー







ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye





                         
                                  

コメント

非公開コメント