2009/06/12

Post

        

6/11 GV結果

category - GV結果
2009/ 06/ 12
                 
この日のGV相手は・・・





ギルド 【SHINE】






現在1勝1敗のお相手であります!







それと同時に、自キャラがどちらにもいるという・・・w







今回も、もちろん武道のほうででましたけどね^^w








・Φ夢愛Φ vs 【SHINE】






こちら、武道4、WIZ1、BIS1、天使1、アチャランサー3、ネクロ1の2PT11人






お相手は、WIZ3、BIS2、ネクロ悪魔2、戦士1、アチャ3、シフ武道2、プリリトル1くらい






確認できました(もっといたかなw)






GV内容としては、序盤は結構、こちらも相手も、取るとられるの繰り返し






だったのですが、中盤にかけてお相手の氷雨とドラツイがじわじわきいてきて、






さらに、鬼火力アチャさんにどんどんポイントを奪われたってかんじでしたね~w






こちらも検討したほうだったのですが、やはりWIZが3人いたので、






なかなか崩せませんでしたね。






蛇目での知識職はやはり脅威ですねw







結果は





6・12GV結果






んーーリベンジされちゃいましたね;;






次回は、再リベンジに向けてがんばりたいですね^^v






おしまい


                         
                                  

コメント

非公開コメント