2009/06/09

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

再振り

category - GV結果
2009/ 06/ 09
                 

まずは、武道GのGv結果からw




6/8

・ф夢愛ф vs 【LOVELESS】


6・8Gv結果





こちら2PT11人、お相手様1~2PTくらいでした。






GV情報によると・・平均、TOPともにお相手様のほうが格上でしたが、






こちらも、WIZ2、BIS1、アチャランサー4、プリ1、武道3とバランスがとれており、





序盤から中盤にかけては、負けていましたが、支援職を中心に足止めを展開し、






こちらの火力が、じわじわきいてきたところあたりから、お相手様を崩すことができ逆転。







終始油断のできないGvでしたが、なんとか勝つことができました。






次回、また対戦してみたいですね。





----------------------------戦跡終わり-----------------------------------





さて、最近の状況はというと・・・






金欠です・・・・・





そこで、剣士再振り化に、踏み切りました。





一応ギルメンからの許可!?のほうも・・





雑談






4人(1人は泡のため除く)の発言から・・・






ログw








2対1の多数決により再振り決定!







とりあえず、運ドラツイという形で狩りをしてます。






ドロップ状況はというと・・・・






・6/6~6/9

元画像モリB2






稼ぎはもちろん





鍛冶屋ですよ^^^^^^^^






最近の剣士はこんなところですね~w









さて、これから一時間ほど出かけてきます。









パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
