2009/06/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

5/30~6/3のGv結果

category - GV結果
2009/ 06/ 04
                 


ダメオンの不正アクセスの件、よくよく考えたら







ゲームデータ等だけだったんですかね~








個人情報等がハックされていたら・・・と思うととても怖いです;









もう、クレジットカードじゃ怖くてGEM買えません;









早急に、すべての事実を公表してほしいと思います。








安心ができませんからね~




--------------------------------------------------------------------------




さて、とりあえず5/30~6/3のGv結果




5/30

・SHINE vs 【雨蛙幻葬団】



こちら、2PT10名ほど。お相手様1PTくらいでしたね。






お相手様、武道がとても多く、なかなか点がとれませんでしたね~






なんとか、シーフ化している人にタゲをあわせて得点w





5.30Gv結果






失点の半分以上は私の得点でした^^;;;;(サーーーーセンwwww)






次回は死なないよう努力したいと思います;









6/1

・ф夢愛ф vs 【SHINE】


どちらのGにもキャラがいる状態だったんですが、武道のほうで参加(前回負けたので)







この日は、例のダメオンの件があったので、参加者がとても少なかったです。






こちら、2PT11名、お相手は1PT6名でしたね






相手の人数少ないせいか(ダメオンのせいでwww)終始フルボッコ状態でした







6.1GV結果






次回、メンバーが整った状態でのGVをしたいですね。









6/30


・友吉と愉快な仲間たち? vs 【バ☆カ☆ラ☆】






こちら2PT16人、お相手様2~3PTくらい確認できました。







高レベル剣士さんが多かったですね~4人くらいいたような。。。








GV内容としては、お相手様支援職が少なかったのかな??







蛇目だったからかもしれませんが、知識攻撃がとても効いてましたね。









あと、それを後追いするかのように友チンさんが無双してました^^







結果は



6・3GV結果







次回、また戦ってみたいですね。







おしまい





---------------------------------------------------------------------



・おまけ



武道のGv中・・・・・・w



とれそうでとれないPart2





とれそうでとれなry(あれ・・WIZの以前のGVで同じことがあったようなry)
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
