2008/12/30

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

バフォクエ

category - 雑記
2008/ 12/ 30
                 
今日は、剣士の秘密終了後、バフォクエのお手伝いにいってきました。

デビルガード・・・

イビルガード・・・・・

リザードガード・・・・・・・と、難なくクエをこなし、最後にバフォ部屋にとばしてもらうため


デルロスのところにいきました・・・・・・・・・・・・が




ここでハプニングがおきましたwwwwwwww


バフォ1



??????なんなんだこれは・・・・・・


再度、PTのリダが話かけても・・・・・・・・・・・・・


バフォその2


「他のプレイヤーが、クエストを進行しています。しばらくしてから、もう一度デルロスに話しかけて
 
ください」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだこれwwwwwwwwwwww



・・・・と、まぁ~いくら話しかけてもこの状態が続き、一時間以上が経過してもこの状態

から変化なし。。。途中ギルメンのボブさんがきて、他のことをためしたり。。。。。

町にもどって再度話したりといろいろと、ためしましたが、結局今日は、

バフォまでいけず終了wwwwwwwworz


誰か。。。。この対処法をおしえてくだし><




















                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

バフォ部屋で狩りしてる人が居るとそう出るよ(*´ω`)
あとはクエ受けたときと同じPTメンバじゃないと飛べなかった気がする。
        
