2009/05/28

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

5/26~5/27のGv結果

category - GV結果
2009/ 05/ 28
                 

最近、あまり狩りをしていないので、




Gv物質の確保がきつくなってきましたね。




装備品を一部売って金にしようかとも思っていますが、いまの相場の現状では。。。。ね^^;;








さておき、5/26~5/27のGv結果




5/26


・SHINE vs 【NoBorder】


アチャGv




アチャ移籍後初のGvでした。




こちら2PT、お相手様1PTくらいでしたね。




開始早々、最初の激突でほぼ壊滅(こちらの人数押しでしたね)





開始10分後には全滅勝ちでした。





アチャは、今回なにもすることができなかったので、





次回は、ちょっとでも火力になりたい;;って思いました^^;









5/27



・友吉と愉快な仲間たち? vs 【エンジェルカンパニー☆】


WIZGv結果




こちら2PT16人、お相手様1PT6人?ほど確認できました。





お相手様、WIZさんがいなかったようで、終始こちらの人数押し状態になってました。





次回、また対戦してみたいですね。










・ф夢愛ф vs 【雨蛙幻葬団】



対戦相手(蛇目)




WIZのGv時間とかぶっていたので、こちらのGvはでれませんでした。




勝利項目w



結果はどうやら勝ったみたいです。




武道Gでは今回、なにもすることができなかったので





ネタを放出(ぁw




Gv開始二時間前のGチャにて。。




疑惑






なにやらまた新しい疑惑の予感!?wでした^^^^^








では、今日はこのへんで~





o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪






----------------------------------------------------------------------



・おまけ



Gv中にて・・・w



とれそうで、とれない。




地図が出たはいいが、とれそうでとれなかったです><w





このとき、Gチャでは「卍解」がはやっていました^^^^^






おしまい
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
