2009/05/22

Post

        

5/21~5/22のGV結果

category - GV結果
2009/ 05/ 22
                 



とりあえず、武道GのGv結果(5/21~5/22)



・5/21 ф夢愛ф vs 【愛するママへ】


武道GV1





こちら、1PT8人 WIZ1、武道3、アチャランサー4 BISなし





お相手さま 1PT~2PT?くらいで WIZ1,剣士3、武道シフ2、アチャランサー1??、テイマ1





ほど確認できました





GV内容としては、どちらもBISさんいなかったので、火力戦になりましたね。





お相手様の剣士さんがとても痛かったです;





どちらもBISありだった場合でも、火力の差で負けていたかもしれません。





次回また対戦したいですね。










・5/22 ф夢愛ф vs 【壱初逆天】




武道GV2




こちら、WIZ1、武道3、アチャランサー4、天使1の9人 BISなし





お相手様 WIZ1、剣士1 の2人





GV内容としては、お相手様の集まりのほうがどうやら悪かったみたいです。





最初の激突で勝負が終わってしまいました。






次回、人数がそろった状態での対戦をしてみたいです。









と、二日間のGVはこんな感じでした。






最近、仕事の都合上DGでのGV時間がどうもあわないため、6月はじめのほうに





また、剣士を移籍したいと思います(GVにでたいのでw)





移籍先のほうは、以前入っていたGのほうに決めております。





リアル都合のほうがどうなるか・・・・次第で変わってくるかもしれません。





城戦は出れるんですけどね^^;;(用事なければw)








さてさて、今日は休みなのでまた狩り再開してきます~





ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye







----------------------------------------------------------------------


【おまけ】


・本日のネタ1



Gv中にて・・・・・・



漢字検定






漢字検定それでいいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








・本日のネタ2




GV終了後のGHにて・・・



GMさんのミスw






○○さんの○○好き疑惑の真相発言!?を激写しました^^^^






おしまい
                         
                                  

コメント

非公開コメント