2009/05/20

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Gv結果

category - GV結果
2009/ 05/ 20
                 

今日は、WIZのGvに参加してきました。




お相手さまはというと




対戦相手




事前情報で、カンスト剣士が数名いるとのこと((;゚Д゚)ガクガクブルブル





そして転送





こちら2PT15人





お相手さまのほうも2PTくらい確認できました。






GV内容のほうは、最初の激突で知識攻撃がじわじわきいていることを確認





また、抵抗等がそろっていない方が数名いたので、ネクロ+物理火力





こんな感じで、序盤からリードを広げることができました。





中盤ではこんな感じ




LA





ちゃっかり移籍後初のLAもゲット(サンダー打ってたら、偶然おこぼれをもらいました)






ただ、お相手さまの攻撃が結構痛かったのも事実です。





少し視線を変えただけで、死者がでたり・・・・・。






いつもなら、花連打でアスヒをしているところですが






回復が間に合わず、心臓アスヒばかりやっていました。






今回は、PT内のWIZさんが多かったので助かりましたが





少なかったらかなり危なかったですね^^;;










結果はというと




対戦結果






油断のできないGVで、とても楽しかったです。








では、これから仕事なのでこのへんで~~~







♪βyё━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━βyё♪





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
