2009/05/16

Post

        

Gv結果等

category - GV結果
2009/ 05/ 16
                 

本日も武道のGvに参加




対戦相手は・・・

本日の対戦相手





前回、6人(少数精鋭!?)しかいなかったため、今日のGV参加人数のほうも






きになってはいましたが





やはり休み前ということもありまして、転送後の人数は11人w





こちら、BIS2、アチャランサー5,WIZ1,武道3の2PT





お相手さまも人数のほうはこちらと同等くらいいました。





本日は火力もたくさんいて、Gv開始中盤前くらいで



GV中盤





お相手様を最初の激突で、ほぼ壊滅寸前まで追い詰めました。





その後は、鬼ごっこ状態が続き・・・





終わってみれば



Gv結果4





毎回このくらいの火力の集まりがあればいいですね^^w






--------------------------------------------------------------------



さてさて、GV転送前のGチャにて・・・・w



Gv前のGチャにてw





GMさんの○○好き疑惑!?!?!?





詳しいことに関しては、現在調査中です^^








さて、今日一睡もしていないので、そろそろ寝ます~






βyё βyё...φ(・ω・ )



---------------------------------------------------------------------


・おまけ



倉庫キャラがやってくれました。




DXUドロップ^^





まさかの156レベルでのDXUドロップ





デフ蜘蛛はやはり裏切りませんでしたね^^




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あららw
ゲルニアさんいるのかーwσ(・д・。)知り合いなんですよねw

ファタールおめ!俺の健之なんてDXUブルートニックのみですぜwww
億Uすら ヽ(´ー`)ノフッ

はなで早く行けるよう楽しみにしてますね^^
>>ねぴちょーさん

Gのほう、お待ちしております^^v