2009/05/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

武道GのGv結果

category - GV結果
2009/ 05/ 14
                 

久しぶりに武道GのGvに参加してみました。




対戦相手は・・・・というと・・w



対戦相手




ここの対戦相手・・・はじめはどこだろう・・・って思ってましたけど





紋章みたら、知り合いのGだったことが判明!(ねぴちょうさんのシフがいるGでしたね)





そして転送開始





こちら、WIZ1、BIS1、武道2、アチャランサー2の6人





お相手様、WIZ3、BIS2、剣士戦士3、アチャランサー5~6?、プリリトル1、ネクロ1~2?





くらい確認できました。





知り合いのサブもちらほら確認





そして、こちらのGMさんがきていないことも確認^^^^^^^^^^^





結果は・・・・・人数差で押され



結果・・






次回は、リベンジにむけてこちらの火力不足を補いたいですね。









そして、Gv終了後GH内にて、GMを発見!!






遅れた理由問い合わせたところ・・・・w





GV後の雑談






・・・・・という理由での不参加だったみたいです^^^^w







さてさてちょっとここで宣伝








ギルド Φ夢愛Φ では、200↑300↓の火力様





大募集中です^^





詳しくはGMの「蒼河」のほうまでご連絡の





ほうよろしくお願いします(私でもおkです^^)







おしまい






--------------------------------------------------------------------


・おまけ



知り合いのクライさんがががががががががががががが



ドラツイ最終鎧




ドラツイ使い最終鎧となるDXUをドロップ・・・・・・・・・・・。






W速度ドラツイ剣が成功するまで、とっておいてくださいね^^^^^^^^^^v


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
