2009/05/12

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

移籍とか・・・Gv結果とか・・w

category - GV結果
2009/ 05/ 12
                 

GW限定の移籍期間が終わり、剣士が元のGに帰還しました。






剣士





それと同時に、いままでずっと放置状態にしていたWIZを移籍しました。




WIZ





WIZのほうが移籍したGは「友吉と愉快な仲間たち?」です。





個性的な人達が多く、知り合いの方も数名ほどいて、





なかなか楽しめそうなギルドだと思いました^^v










どちらのキャラも、移籍してすぐにGvにでられる機会があったので、戦跡・・・をw





・【DARK AGES】 vs DragonGardians


Gv



このSSは、Gv終了10分前の画像です。




こちら、WIZ1、BIS1、天使2、剣士1、戦士1、ネクロ1、アチャ3の2PTの10人





お相手さまは、BIS天使4~5?WIZ2~3?武道2?くらい確認できました。





Gv内容としては、お相手さまの支援層が厚く、終始崩すことができませんでした。





ドラツイ発動 → ドラツイの届かない障害物のほうへコル という感じで、





うまい具合に、地形を利用していたな~と感じました。





私は、この10分前のSSを撮ると同時に仕事(夜勤)のため戦線離脱しましたが、





結果のほうは判定負けだったそうです。




次回リベンジしたいところですねw









・【☆点火星☆】 vs 友吉と愉快な仲間たち?




こちら、16人の2PT、お相手様は1~2PTくらい??でした。





剣士がまたーりに所属していたころに、一度対戦していたGだったので、





たしか・・・・・・・と思いこっそり確認したところ、





○ろ○さんと○○さんのサブがいたGだったことが判明!!





(・∇・)ニヤニヤ・・・・と思いつつ、Gチャでターゲットに指定していたり・・・・・^^^^






Gv内容としては、序盤から終盤にかけて、どちらも気の抜けない戦いでした。





Gv開始から20分たっても 0対0・・・・の緊迫したムードの中の戦い。





アスヒWIZの私としては、かなりやりがいのあるGVだったとおもいます。





試合が動いたの終盤のGv終了 7~8分前





こちら側の失点でした。・・・・(アスヒが間に合わず・・・・サーセンwww)





この後、お相手さまの引き際のところをみて





このままでおわってしまうのか・・・・・・・・・・と思っていたそのとき!





友チンさんが、前半温存していた、秘蔵の油を投入することを決意





そこから試合の流れが大きくかわりましたね。





一人、また一人と倒し逆転




Gv画像





ほんの数分間による逆転劇で勝利することができました。





なかなか楽しかったGvでした。






また対戦したいですw





---------------------------------------------------------------



さて、そろそろ仕事の準備をしなければいけないので




このへんで~~~~




ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
