2009/05/01

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

秘密バグ・・??

category - 雑記
2009/ 05/ 01
                 

箱シフを再振りしてGv専用の武道となりました。




ギルドのほうも




Unlimited → Φ夢愛Φに移籍しました。




また、Unlimited のほうには、ネクロマンサーが現在移籍しております。




武道化





さて再振りをした理由は・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・武道でGVにでたかったから!!





決して箱物がでなくなったから・・・という理由ではありません(ぁw






最近の箱品の取れ具合は・・




こんな感じw



箱品5w





一日に、同じ箱から2回ほど箱小型手裏剣DXがでました。





まぁ、でなくなったというのも本当ですけどね・・・。




------------------------------------------------------------------------



さて、最近1年半ぶりにネクロキャラがレベルあげを再開しました。





まぁ、剣士に力をいれすぎちゃったせいで、放置状態になっちゃったんですけどね・・・。






それで丁度、レベルが320になったということで





新しく実装された秘密のほうにいってきました。






そこで、序盤からこんなバグ!?ががががががが





秘密9F







ここの第一区域(マップちっちゃいですけど。。)



第一区域




ここは、このエリアのMOBを全滅させ、4つの柱をチェックすると第二区域へつながる




扉が開く仕組みになっているのですが・・・・




MOBを壊滅させても。。ずっとこんな感じ^^;;;;




永遠ループ





原因はいまだに不明・・・・・・・




このあと、この青文字が改善されないので、1回目の秘密はあきらめ





2回目にいっちゃいましたけどね(2回目ではバグはなかった)





風の噂によると、PT内のテイマが死んでしまうとクリア不可になってしまう




など、あるみたいですが




今回、第1区域でのPT内の死亡者はテイマさんじゃなかったし・・・・w





まぁいずれにしろはやく改善してほしいですね。





しばらくは、~330まで塔秘密にいけるので、こっちを通うかな。。





とりあえず、今年中に秘密カンストしたいのでw効率がいいほうに^^^^^w





まぁ、きながにがんばっていこうと思います。




----------------------------------------------------------------





さて、旅行にいくためにも早く起きなければいけないので





そろそろ寝ます~





★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
