2009/04/29

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ミズナ秘密にてw

category - 雑記
2009/ 04/ 29
                 

0時発のミズナ秘密にいったのはいいんですが・・・w




ミズナ秘密にてw






うはwwwwww





ボスが上にいるしww





雑魚敵が上にいるのはほぼ毎回ですが





ボスが上にいたのは今回がはじめてだたwww








本来ならここで、ランサーさんGO!!のところなのですが・・





メンバーリスト






無理です!!!!






あきらめてそのままクリアしちゃいましたねw






こういう日もあるんだな~って実感しました。




----------------------------------------------------------------------




さておき、本日のGv相手はというと・・・・・





これはwwwww






ぶwwwwwwwwwwwwwww







みた瞬間死亡フラグがたちました^^^^^^^







某掲示板の情報ではたしか・・・・1部Fクラスの強さだったような気がします・・・・。





ここ最近某掲示板にて、ランクの更新がないようなので、よくはわかりませんが






某レベル情報網によると・・・600↑アチャさんが5人・・・。







こちら火力TOP500台・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









せめて、全滅負けしないようにがんばりたいです><









さて









4月最後のGv逝ってきますwwww







おしまい


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
書き書き ( ゚д゚)ハッ!
死亡フラグおめ!
ボス↑は初めてみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
がんばです><
        
