2009/04/24

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

GWの予定

category - 雑記
2009/ 04/ 24
                 

最近の剣士はというと・・・・



マップクエ




MAPクエを終わらせたり





ロシペル席






ロシペルから王座を奪ったり・・・(ただレッドストーンを渡しにきただけですけどね)






再構成






再構成代行をしたり・・・(数値あがったからおkかな???)








まぁこんなもんですねw








さておき、明日より他の人より一足はやく大型連休に突入します。





予定としては・・・



・4/25~4/30・・・・自由の身ですwwww(実家にいくかもしれません)



・5/1~5/5・・・・・嫁と旅行にいってきます。



・5/6~5/9・・・・・とりあえず自由??かな??(とくに予定はありません)



5/10の夜より仕事です。




こんな感じですね~





とりあえず、明日よりゆっくりできるので





超短期集中型廃上げタイーム!?かもしれません^^





ということで・・・・・廃上げしてきますwwwwwwww





おしまい。






------------------------------------------------------------------------


・おまけ



復帰後のUはというと・・・



復帰U







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
