Post

        

【盗めない宝石】 vs 赤石

category - GV結果
2009/ 04/ 23
                 

とりあえずGv結果です(SSとり忘れました)



○盗めない宝石 vs 赤石×

2541? - 444? (判定負け)


こちら9名 剣士3、戦士1、武道1、WIZ2、BIS1、天使1




対戦した感想としては、とにかく、お相手様のWIZ、BISの支援層がとても厚く




足止めもしっかりしていたので、終始崩すことができませんでしたね。




WIZ2~3人 BIS天使3~4人いたようなきがしました。





私も、Gv時間の半分は武道による激しい粘着を受けていましたね^^;





また、スバインなのにドラツイダメージが30程度しか・・・・・・orz





次回は、リベンジできるようがんばりたいですね。





おしまい。



                         
                                  

コメント

非公開コメント