2009/04/22

Post

        

水か風か・・・w

category - 雑記
2009/ 04/ 22
                 
恩寵クエやってきました。


恩寵




選んだのは



・・・・・・・5秒間無敵になるっていう効果があるのでにしたんですが




どうも発動タイミングが悪いので、回復スキルがあるにしようか考え中・・・。




まぁ、恩寵のおかげで、かなり狩り効率がUPしたのは事実ですけどね。





---------------------------------------------------------------------------



さておき、本日のギルド戦の対戦相手は




【盗めない宝石】 様 22時40分~




情報によれば、火雨、氷雨が一人ずつに、エレメ115のBISさんがいるとのこと(れどみらログより)




まぁ、武道粘着が確実になってくるとおもうので、あまってるスキルでジャンプをマスしておこっと。。




元気回復剤も2セット所持かな。




念のため、水か火のPでも購入しておこうかな。






では、少し寝てきます~~





.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ マタネー.:+:




                         
                                  

コメント

非公開コメント