2009/04/21

Post

        

一番☆ vs 赤石

category - GV結果
2009/ 04/ 21
                 
移籍後、初のGvをしました。



お相手は 一番☆ 様





・結果

GV結果




こちらWIZ1、BIS2、天使1の12人くらいでした。




お相手様も、WIZ1、BIS2?、天使1?くらい確認できましたね。




武道の数もネクロの数もほぼ同等




終始、かなりの接戦でした。




お相手さまは引き際(コル)がうまかったですね。




倒せそうで倒せないという感じでした。




私のほうは、常に武道に狙われていたので、うまい具合にPTの中に隠れながら




ドラツイを打ってましたが、水弱化100%程度ではやはりあんまりダメージを与えることが



できなかったですね~



はやくバッサを購入しなきゃ・・・・と思いました。




おしまい
----------------------------------------------------------------




では朝早い更新となりましたが、そろそろ寝ます~




またね~~~

                         
                                  

コメント

非公開コメント