2009/04/12

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

箱漁り

category - 雑記
2009/ 04/ 12
                 

ここ3~4日、秘密や狩りにはいってませんが



箱シフだけはきちんと動かしてました。



今回は箱漁りでは有名な塩や滝などにはいかず、



河口ダンジョン「ド」や、タトバ付近



のみ漁りましたね~(スフィア切れてていけなかっただけですけど^^;;;)



結果

いつもの



箱シフ武器が多かったです。





いつも、箱漁りしているマップは・・・



・塩B3~B7

・滝B5~B6

・河口ダンジョン(全般)

・スパインビーチ

・ファウンティンス・ハイランド(洞窟も)

・小墓B1~B2

・呪いB1~B2

・展示



このあたりですね。



たまに、タトバ、スバイン、スマグ地下あたりを漁ってるって感じです。





とりあえず、課金しないとマップ移動がとてもつらいので、



そろそろ課金しようかなと思います。



称号クエもはやく進めたいですからね。





では、これから夜勤ですのでこのあたりで~



ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
