Post

        

疲れたー

category - 雑記
2009/ 04/ 08
                 

引越しの準備ほとんど終わりました。



あとは、必要最低限の物を運ぶだけですね。



ネット環境のほうは来週には、つながるみたいです。



まぁ、特にプロバイダ等を変えるわけではないので



そんなに時間はかからないみたいです。






RSについては。。。。



・・・INしてません。



しばらく落ち着いてからですね(リア事情も仕事も忙しいので)



秘密くらいは行っておこうかな~って思いますけど、時間ががが(ry




最近、入院していたせいか、だいぶ体力が落ちたなってつくづく思います。



運動しようにも1~2ヶ月は激しい運動をしないよう医者に止められているので、



少しずつ調子を戻していくしかありませんね~。






とりあえず、引越しの準備が終わってよかったーーーー




おしまい。






                         
                                  

コメント

非公開コメント