Post

        

復帰

category - 雑記
2009/ 03/ 28
                 

とりあえず、無事退院しました。



経過もいいので、予定通りの退院でしたね。




もう少しのんびりしたかったな~と思いますが、月曜日から普通どおり



仕事ですからね^^;






さて、なにやら私が入院している間に、いろいろとRSがかわったみたいですね~




新たな秘密実装、及び称号クエも増えたみたいですからね。







さっそくやりたいところですけど、引越しの準備も少しずつしなければいけないので




時間があいたらって感じです。





とりあえず、今日は退院したばかりでいろいろとばたばたしているので




このへんで~




パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。









                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
退院おめでとー。
こっそり心配してました。

リアル優先でまったりガンバ~。
>>しのさん

いろいろとたいへんでしたが、
なんとか大丈夫でした。

タイミング的にもう少し遅れていたら結構あぶなかった
です^^;
No title
おおおおお
おかえりいいい!w

耳メテオ残ってたから、っむ!って思ってたけど無事で何よりですw
退院おめでとう^^