Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

業務連絡!

category - 雑記
2009/ 03/ 10
                 

現在、剣士はミズナ秘密のレベル帯・・・秘密クリア報酬約1500万に届かないくらい。。



やっぱりまずいですね。テイマ、BIS天使ともにミズナ秘密のほうは行ってましたが



次の遺跡秘密までいくのに、最低1~2ヶ月はかかった記憶あります



また、適正ZINの狩場もないので、ここは我慢かな・・・ってかんじで狩りしてますね~



まぁ、ポタだしMAPの蜘蛛、サソリがやわらかい上に経験値もまぁまぁはいるので



時給25~30Mくらいは簡単に経験値がたまりますけどね(POT代orz)



------------------------------------------------------------------------

さておき、業務連絡です。



今週の土曜日より2~3週間ほどリアル事情のためINできません。



4月も、上旬あたりに、引越しのほうしますので、しばらく



インターネットができる環境が整わないかもしれませんね。



なんだかんだいって、この時期は忙しいです^^;



おしまい。







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
