2009/03/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ミズナ狩り

category - 雑記
2009/ 03/ 08
                 

タイトルにもあるように、今回はミズナ狩りにいってきました。




ミズナ






エルフ王のときはうまうまだったので、ミズナではどうかな・・



って感じで試しにいってみました。








ミズナと青蜘蛛







ミズナ部屋に入ったのはよかったんですが、まわりにいるはずの青蜘蛛が



ミズナ周辺に固まっていて、危うくしぬところでしたよ^^;








と、まぁ少しづつ青蜘蛛をドラツイで倒しつつミズナを削っていって





撃破








とりあえず撃破






目的の経験値はというと・・・







経験値・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・レベル差61もあることだし、こんなもんか^^;








こんな感じでした。













先週は、剣士と箱シフばっかりやっていたので、ランサーに関しては




放置状態でしたね^^;まぁ今週はランサーで狩りします。




ドロップ状況に関しては、先週運キャラで狩りしてないので、今週末かな・・




箱品の取れ具合はというと・・






最近とれた箱品






いいのまったくない^^;;;;





最近、1週間に1つは取れているはずの箱ブロック槍が取れなくなりました^^;;





いつもの行きつけの場所なんですが、最近宝箱すらないことが多いので、





他の場所を探そうかな・・・っておもってます。





時間帯を変えれば大丈夫かなっておもってますが、





仕事がありますので、無理ですね^^;





まぁ、こまめに見張るしかないですねw







さて、今日はこのあたりでw





バイバイ(〃・_・)ノシ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
昨日からブログはじめました~~
というわけで、リンクさせてもらいました~
事後報告で申し訳ない><

良かったら相互リンクお願いします^^
>>マーシャルさん

相互リンクの件,了解しました~
        
