Post

        

インタービットだと・・・

category - 雑記
2009/ 03/ 04
                 


今日、ソロ狩りをしていてありえないことが・・おこりました。(SSとってればよかった。)



そのできごとが起きた場所は、モリネル2Fの3Fへ向かう途中にある通路側の



サソリと蜘蛛の沸く小部屋です。







12時ちょっと前



ことの真相が起きる前、私は経験値がまずいながらも、モリネル3Fや4Fに向かい



ドラツイダメージの検証をしていました。



このくらいかな~って思い、その場所を離れ、次に2Fに向かいました。



あと少しで適正になるサソリと蜘蛛の沸いている小部屋へ向かい



いつもどおり狩りをするため、空き部屋をみつけ



部屋に入り速やかに記憶し、その場を離れました。







GHにて、物質補給及び装備を確認。





このときの殺人ドールのステは。。。



火、水90%キープ


HP6400ちょい


防御3100ちょい


異常系抵抗、低下系抵抗、呪い系抵抗、決定打抵抗、致命打抵抗において


100%↑をキープできていることを確認しました。





12時02~03分頃



狩りをするため、ポータルの記憶をつかい現地(サソリと蜘蛛の小部屋)に向かいました。



さっそく、狩るためすぐ近くに沸いている蜘蛛、サソリへドラツイを放ちました・・・・







そして打ったと同時のタイミングで






Ω\ζ°)チーン






このときは、なぜ死んだのか、まったく理解できませんでした。






そして次の瞬間






死体の頭上に





ドドドドドドド






そうです。降ってきたのは紛れもなく






インタービットですwwwww







突然のできごとに目を疑いましたが、明らかにあれはインターでしたwwwww





サソリや、蜘蛛にやられたのではなく、





インタービットによる即死だったんですwww






これ明らかにバグですよね^^;;;







運営に報告すべきか。。。どうか・・現在考え中です(SSとっていれば確実に報告してました)






こんなこと二度とおきてほしくないですね^^;





おしまい。



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
Gvでれっどさんを倒せなかったアチャたちの私怨が、形となってれっどさんに降り注いだわけですね!wwww
>>ねぴちょうさん

いあいあ、ほんとバグですってww
No title
狩り場でインター降らせることできるよw

前からあることだしねw