2009/02/26

Post

        

箱シフ

category - 雑記
2009/ 02/ 26
                 

箱シフ・・・紹介(キャラ名は伏せます)


キャラ作りたての頃は、Gv物質狩り用に運シフとして育てるよう考えていましたが・・



作り始めて序盤、火力が出ず挫折 il||li_| ̄|○il||li



秘密寄生用に鍵シフとなったのがきっかけで、現在の箱シフが存在してます。




箱シフ2






シフを育てるにあたってやはり序盤が相当苦労しましたね。




武器が無限じゃないことや、DFやDSも低レベルでは手数も少なく、




マシンアチャさんなどと比べると相当差がありましたからね。




100LVを過ぎたあたりから、ようやくまともな武器とDFで、




ソロ狩りができるようになって、よく海の神殿や藪あたりにいってました。




その後は、レイス、河口ダンジョン、レッドアイ倉庫という感じですね。










現状はというと、もう箱スキルはすべてとっているのでレベルはあげなくても




いいかな~ってかんじになってしまい、242レベルでずっととまってます。





取れ具合はというと





箱バンや、箱速度金腰を狙って、毎日箱をみにいっていますが




いまだに取れたことはありません^^;




箱品は取れるんですけど、すべてつかえないものばかり。。






・昨日とれた箱品
元画像






まぁ箱をあけるだけで、ゴールドやフルヒが入っていたりするので、損はしないんですけどね。







と、まぁこんな感じですね。






さて、メンテが終わり次第、早速狙おうと思います。






今日はこのへんでw





Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

Lvup
レッドストーンを
アシストする製品が
新発売!!!
お試しください*^ ^*
autostick.jp