2009/02/23

Post

        

ドロップ状況

category - ドロップ
2009/ 02/ 23
                 

ここのところずっと、ランサーで狩りをしていますが




パターン







このような状況に1日5回以上なっていますね^^;;





ファミリアさんは、健康固定にはやさしくないみたいです(==;)
(セーフ着用すれば問題ないですけど・・・色ががが・・)










さておき、最近のランサーのドロップ状況はこんな感じです。








・2月18日~2月23日

スウェブB1






いいものはやっぱりでませんね。。。






現在ランサーが通っている狩場はこんな感じです。




・スウェブB1


おもにファミリア狩り。連続被弾すると致命傷(死亡が多い)。


経験値はそれなりに入り、ファミリア自体もさほど硬くないのですぐ倒せる。


数も結構いるので、範囲さんなら効率大。釣り過ぎは危険です;;


混み具合は、まぁまぁって感じです(メテオWIZさんをよく見かけます)





・スウェブB2


トカゲと、ゴブリン狩り。


経験値はまぁまぁ。敵のHPのほうは少なく、柔らかいので、すぐ倒せる


数のほうはB1と比べ少なめ。狩場も中央周りくらいしかいいところがない。


混み具合のほうは、人をあまりみかけませんね。





・モリネル1F外周


ディムジェスターとドレイク狩り。火抵抗必須


経験値は適正じゃないので少なめ。敵は硬いため即死狩りがオススメ。


ZINなので、ドロップ◎(DX品など鍛冶屋で10万で売れるもの)Gv物質も落ちる。


人気狩場のため、かなり混雑している。






この3つの狩場をおもに狩ってます。


現状、モリネルはほとんど混んでいるので、スウェブB1かB2で狩ってますね。


もう少しでスウェブB1のほうも適正はずれてくるので、今後はB2がメインですかね~



と、まぁこんな感じです。








では、今日はこのあたりで~



see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




                         
                                  

コメント

非公開コメント