Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

モチベーション

category - 異次元
2017/ 05/ 04
                 
ゴールデンウィークですね

            




今年のGWはちょっと事情があり、どこにも出かけず

家でのんびりとしています。

まぁ、メインPCが最近逝ってしまったので

古いPCだとゲーム等もろくに動かすことができないんですけどね・・・。


















さてさてここ最近のRSですが

ほぼ毎日、各サーバーで接続不具合がでてますね

定期メンテで接続不具合を修正しているようですが

きやすめにもなってないきがします。

課金しているのに、まともにゲームできないとか、ありえないですねー

数日メンテにしてもいいので、完全に修正してほしいものです。








さてゲーム内では


2回目異次元


コイフを購入して、一発逆転を狙いましたが結果は・・・・・・・・最悪は免れたってかんじですね^^;;;;


鏡に関しては

どろぬま

どろぬまの9連敗(うちヒーローは7連敗)

もう、ヒーローは買うしかないのかって感じになりました。






こんなのがずっと続いているので、モチベーションがあがりませんね。。

ハンマーも何回目だろう

ハンマー

ハンマー結果


いい加減に、被魔法吸収か魔法弱化がでろってかんじです。

鋏も10回近くやってますが一度も上級以上がこない・・。

スクラッチも惨敗w

いいことがほんとないですねー



おしまい



            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ドールちゃん
まだやってたのね、赤石。
もう赤石には戻れそうにないダグじぃです。笑

たまーーーに、ログインしてみようかな~って思う時はあるけど。


どのゲームも、強い装備は簡単にはできないようになってるっぽいけど、
がんばってくれたまへ。
        
