Post

        

2017初異次元

category - 異次元
2017/ 01/ 13
                 

ばんちゃ^^
            


2016年12月にあった

キャンペーンの賞品が

最近、届きましたが

すべて惨敗したドールです・・・。

クレクレは☆2が1個、☆1が7個

プチログインのやつはすべてユニークBOX

ボーナスもはいって久しぶりに万クラスの課金をして

やってみたわけですけど

現実は厳しかったてやつですね^^;;;;;;

てか

七福神ロトwwwwwwwwwwwwwwww

アイテムプレゼント相場が100GEM→1本に対して

2017GEMで最低7億相当の品とか

どの鯖も合併で超インフレ状態なんですから

そのへんを考えてやってほしかったですね

☆2でも20本届かないよ!!

福袋を購入して、赤字ってあるのかよwwwww

って思いました(福袋ロト→七福神ロトに名前かわったのはこういうことだったのね。。)

ちなみに☆1ばっかりでした^^llllllllll








さて本題


今年初の異次元に挑戦したわけですが・・・・

2017異次元

タレンは20本で売っていたので購入

THPミスコUMはTHP効率2のやつを15本で購入後

買い物かごやWEB倉庫にあまりにあまっていた

青増幅をふんだんに使用しました


結果は・・・



・・・

・・


































2017初成功


成功^^

この後、金増幅やら金再構成をお金をかけずに

買い物かごorWEB倉庫にはいってやつを使用して

100、94、96で落ち着きました

しかし、錬成では神秘ふいごSを使用したのにもかかわらず

1OP解放されなかったので、今後炎の石を集めつつ

3OP以上の解放がでるまでやるつもりです。



とまぁ最近はこんな感じですね~w


おしまい



































































































おまけ

ネフォンクリーチャーの冒険

力上級

知識上級

上層も楽に勝てるようになりました^^^^^^^^^^^



            
                                  

コメント

非公開コメント