Post

        

ネフォンクリーチャーの冒険

category - 雑記
2017/ 01/ 05
                 

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
            


さてさて、ここ最近はまっているクリーチャーの冒険

ようやく上層で勝てるようになりました

上層8時間

これは上層8時間のときのSS

勝てたのは結構ぎりぎりでしたが

その後にいった2時間上層でも

上層2時間

なんとか勝ってます。

はじめのほうは中層相手でも

まったく勝てませんでしたが

ギルメンのトージョさんの絶妙なアドバイスにより

徐々に勝てるようになってきました。

どうやら、話によりますと

中層、上層ではスキルの有無が勝敗を左右するみたいですね。

ステ

このようにスキルのほうをMAXあげしたところ勝てるようになりました。

ちなみに私の場合

吸血姫以外のサブクリーチャー(生贄)はすべて敏捷上げにしてます。

なんとなく敏捷総合ってのがきになってあげているだけなんですけどね~

あと健康大事(メイン)

あとは、タイプとスキルのバランスもあるみたいですが

このあたりについては要検証予定(

これ以上の課金は・・・・って感じなのでやるかどうかはわかりませんけどね。


ちなみに、これはちょっとした豆知識なんですが

経験値のみを取得したい場合

上層負け>中層勝ち

になっていますので、経験値を取得したい方はどんどん上層に挑みましょう(ぇw

おしまい


            
                                  

コメント

非公開コメント