Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2016年をふりかえって・・

category - 雑記
2016/ 12/ 31
                 

今年もあとわずかになりました。
            

2016年をふりかえると

まず一番大きな出来事としては

鯖大合併ですかね~

いままで2つの鯖合併が主流だったのに対して

すべての鯖を対象に全部で3つの鯖に分けた大合併

人のほうも前と比べてかなりの人数になりました。

それと同時に狩場が混雑して空いてないときが多い!・・・(運営はよ!)



次に比較的大きな意味での出来事といえば

レイド実装、試練のダンジョンの変更、各職のブレイブ武器実装(半分くらい)

このあたりですね。


レイドは一週間に1回のボス戦になりますが、経験値がとてもおいしい!

毎週いくべし!


試練のダンジョンは変更したことにより1日制限なし→1日最大3回

になり経験値のほうも900レベル↑まで美味しい経験値がもらえる

レベル上げをする人にとっては毎日いっていて損なし!


各職ブレイブ武器実装については

いままでシフしか人間系ダメージ武器がなかったのに対して

剣士、アチャ、ランサー、武道、WIZ、BIS、テイマサマナー、メイド

という感じに全職の半分くらい実装しました。

一番うれしいところはとうとう人間系魔法ダメージと魔法吸収無視

が追加されこれによって今後ドラツイやアメアチャ

等の知識職に大きな変革が・・・おきるかもしれないってことです。

魔法吸収が主流になってから知識職の肩身が狭くなっているので

はよ実装してほしいですね・・・・(ブレイブ大剣、ブレイブ知識ボウ)


大きな出来事といえばこのへんですかね。






次はキャラ編

メインキャラであるドールのほうは

2016年1月

2016年はじめ

今現在

2016年おわり


ほんの少しだけあがりました^^;;;;;;;


他キャラも

ネクロ、メイド、WIZ、プリ、霊術

これらのキャラクターが3転または4転850↑までいきましたね。

レポートクエ実装により850↑にしたのはいいですが

RS欠片が集めにくくなり

やらなければよかったってちょっと後悔もしてます・・・・・。





では最後に2016年でとったSSをどうぞ




念願のT知識比ワーム

念願のT知識比ワーム完成!

テンションMAXXXXXXでした!(かかった費用約600本相当)


初レイド


プリ初のボスレイド

ちなみにこの日、3連続討伐失敗という別の意味での初めても体験しました・・・・・・。


旧赤鯖対旧青鯖


旧赤鯖対旧青鯖の旧鯖対決!私はLA率が全体の2番目でした^^^^^^(3回裏切り死^^;;;;;;;;;;)

大戦その後SS


集合場所を間違えて、全体挨拶に間に合いませんでした^^lll


金鯖バグOP

はじめみたときは、金鯖特有のOPなのかーーーって思いましたね(金鯖初INからこれでした)



雪さんによる鯖負荷

あみさんによる雪さんがINすると鯖が重くなる説・・・・・・・・レイドのテーブルも鯖負荷でなくなってました^q^


久しぶりの悪魔Gv

悪魔での久しぶりのGv!

久しぶりすぎてとっても空気でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


知識ダメ

限界突破知識ダメージ変更による検証

私のドラツイは・・・52万ダメです!


2016年で一番痛い失敗

2016年の失敗で大きな痛手・・・・

まさか失敗するとは思わないんだ・・・・・orz

初の鳳凰章

RS10年やってきてはじめての鳳凰章ドロップ・・・

(いまさらかよ!!)

雷鯖最後のSS


雷鯖最後の記念SS

無事ホール5もゲットできいいしめくくりができました^^

(若干青いねずみがまざってますが。。。)




それでは


よいお年を!!!!!








            
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
