2009/02/19

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

Gv時のステータス

category - 雑記
2009/ 02/ 19
                 
今日は、これといったネタが特にありませんでしたので、



Gv時における戦士のステータスを晒そうかと思います。








これがGv時における








殺人ドールのステだwww











・速度バディ装着時

バディ装着時




このときのステは、5フレ(ヘイスト+石あり)でまわっているときです。









それでこちらが・・・












・防御鎧装着時

防御鎧装着時





こちらが6フレ(ヘイスト+石あり)でまわっているときですね~






健康振っている割にHP少なくてすみません^^;;;;;;;;








Gvでは、5フレでまわっていると被ダメによりHPの減りがはやく、WIZさんやBISさんに





ご迷惑をかけてしまうので、基本は防御鎧装備で6フレでまわってます。











今回



装備のほうも晒そうかと思いましたが、足及び、マントがいまだ不完全なので





整い次第ですね。







属性抵抗に関しては




火及び水は素で120%程度キープしてますが、





大地抵抗が足りないですね(石化対策)





ペットを使用すればもっとあがりますけど、最終的には光ツインにしたいので^^^^^






こんな感じですね~






どなたか、このステに関して、ご指摘のほうがありましたら






是非、コメントをください^^











では、今日はこのあたりで~~~~~



(*>ω<)ノ))バイバイ


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
