Post

        

今年もあとわずか!

category - 雑記
2015/ 12/ 31
                 

こんばんちゃー



            



今年もあとわずかになりました!


年末の大掃除も終わり


あれやこれやといろいろと整理しましたが


一番時間かかったのが、絨毯選びってね・・・・。


こればっかりは仕方がないのかなっておもいました><


いろいろと書きたいこともありますが


今回は短めにおしまい






















































































































































































・おまけ

コラボコスのハッピーの猫疑惑


ネズミ露店


ねずみでした


ねずみーー


みんなやっぱりネズミですね~~~~~

            
                                  

コメント

非公開コメント