Post

        

合併そして現状

category - 雑記
2015/ 11/ 02
                 

だいぶ放置してました
            


先週久しぶりに風邪をひいてしまい


高熱と頭痛でダウンしてました^^;;


職場で風邪がはやっていたこともあり


間違いなくうつされたってかんじですね~


風邪は治りましたが体が非常にだるいです。。。。


なにもできなかったので露店はしてたんですけど


富田さん

トミーさん懐かしいです

どうもご心配かけてすみません!!!


そしてありがとうございます!











さてさてRS事情ですが



青鯖と赤鯖が合併して雷鯖?となり



昔みたいに活気が戻ったような気がしますね~



全盛期と比べると当時の7.8割くらい戻ってるような気がします!



現状



ちなみにいまは


またーりの完全休止に伴い


サブキャラの大半はギルド「夢幻泡影


のほうにお世話になっています。


すごく活気がありGMをはじめとしたギルメンの人たちの


Gチャ常に光っておりとても居心地がいいですね!


ねずみー2号もみつけたことだし


今後ともよろしくお願いします^^^^^^^




あと、メインキャラのほうですが


かかしさん


なんとか、ドラツイの限界値(ループ値)?がわかってきたので


いままでのように知識極振りをやめて


Gv仕様になるよう現在装備を見直しているところです


T知識比指のおかげで


いろいろと装備変更ができるため


時間はかかりそうですが、少しずつ装備変更をしていきたいと思います。


ちなみに今考えているのは


頭、首、背、鎧はすべてTHPでってところですね


ちょうどTHP効率6のヒーローの鏡貸もあることなので!


あと腰、手首、足はT健比でいくので


HP10万越えは余裕でいけそうなきがします!


剣と弓の新武器に人間ダメが追加されたいま


前にみたいな極振り装備ではいけない・・ようなきがしてきたので^^;;;;


とまぁ地道に頑張っていきたいと思います~~~~



おしまい
























































・おまけ


GDにて

外れてる


あれれ氷柱がずれてまっせーー




            
                                  

コメント

非公開コメント